万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

2004-06-22から1日間の記事一覧

K DUB SHINEをdisしたのは、やっぱり

2ch経由の情報なんですが、K DUB SHINEを強烈にdisした曲、ULTIMATE LOVE SONGは、やはりDEV LARGEの曲でした。 こちらがソース(playlistに載っています)。つまり、ネットでの流出に加え、ラジオでも流れてしまったわけです。 ネットで流出した際には、ア…

「冬のマーケット」再読

最近、今まで積んであった河出文庫の「20世紀SF」を読んでいて、その中には読んだことのある短編もいくつか収録されている。 で、ウイリアム・ギブスンの「冬のマーケット」を再読した。 うわー。これって、こんなに凄い話だったっけ? 正直、以前に読んだと…

disを愉しむ

先日、DEV LARGEがK DUB SHINEをdisしたんじゃないかってなことを取り上げました。あのエントリーを書いた後、問題の曲を聞くことが出来たのですが、確かにDEV LARGEの声に聴こえます。まあ、SnoopとSkillzを聴き間違えたことがある私ですので、あてにはなり…