万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

いとしこいし師匠

・今、お笑い番組を見ているんだけれど、なんと先ごろ惜しくも亡くなられたいとし・こいし師匠がっ!
…下にテロップくらい流したほうがいいと思うぞ、NHKよ。

・仕事で、古巣の店に行ったら、長いこと探していたFEEL SO BADのエンドルフィンがあったので購入。しっかし、どこにいってもフィッシュマンズってないのな。

・しっかし、さすがにいとし師匠、口数が少なくて寂しいなあ…こういう人は、勲章やるんじゃなくて、人間国宝にしとかなあかんで、ほんまに。

・PC版のほうの引越しを検討中。ポップアップの広告が、ちょっとうるさいのよねえ。