万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

アンカー

・昨日吊るすはずだったポップは、本日無事、吊るすことに成功。
てか、中空壁用のアンカーがあるんだったら、とっとと出してこいって話ですよ。まったく……

・本日、活字本の高価買取リストを手直ししていたところ、古本屋のアルバイトの癖にほとんど活字本を読んでいない奴が多いという驚愕の事実が判明。
こういうサイトの管理人としては、本も読まず、音楽もさほど聴かない生活というのがちょっと想像できず、途方にくれた。
自分が扱っている商品に愛情が持てないってのは、結構不幸だったりすると思うんだが……特に何年か続けるとなると、なおさらの話。

・電話代が大変なことに。でも、こんなことに負けてられますかってんだ。ねえ?
頻度が減る分、密度を濃くすれば、大事な時間になるんだから。