万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

そんなわけがないのだ。

さて、今日は妙に腰が痛いわけですが。
腰が痛い原因に、思いあたりが無いのです。
おととい、出張買取で本の詰まったダンボールを何箱か運びましたが、アレぐらい日常茶飯事ですし、なにより、私に限って筋肉痛が二日後に来るなんて、許されるわけが無いですから、原因ではありえません。
過去にヘルニアを患ったこともありませんし、どうも原因がわかりません。
そうです。きっと呪いに違いありません。誰かが私を妬んで、呪いをかけているんだ。





すいません。いくら考えても、他人を妬みこそすれ、他人から妬まれる要素など皆目見当がつかないのですが。
これはあれですか、通り魔的犯行、いや、呪いって奴ですか。
恐ろしい世の中になったものです。


……だから筋肉痛じゃないってばさ!