万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

CDとサンタ

昨日、うちに宅急便で荷物が届きましてね。送り主が書いてなくて、備考欄に「CD」と書いてございます。
ちょうど、友人にCDを送ってもらう心当たりがございまして、それかなと思ったんですが、CDにしてはどうも箱が大きい。本を貸してもらうとかもらわないとかいう話もしていたので、一緒に本も送ってくれたのかな? なあんてことを考えながら箱を開けて見ますと、中に入っていたのは……

サンタドレス

「なあに? よく聞こえない」

……サンタドレス

「え? ぜんぜん聞こえないよ?」
サンタドレスだよ!!

ぎゃははははははは!! また、なんでそんなもん届いたの? 女装趣味でもあるの?」

そんなもの、あるわけないでしょうが。

「じゃあ、なんで?」


……いろいろあんねん!!←逆ギレ