万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

まあ、平穏な日でしたが

今日は家から出なかったので、特に何も書くことがないのですが。
しいて言えば、久々に愛のエプロンが見れて嬉しかったなという程度。
で、人がまったりしているときにも容赦なく仕事の電話がかかってくるわけで。
九日ぶりの休日くらいフリーにしていただきたいものなのですが。
貴様ら、俺がたまたま家にいたからいいようなものの、美人とベッドの中にでもいたらどうするつもりだと。
あれだよ? 実況中継料を請求しちゃうよ?
ともあれ、金がないから土曜日休みだったのに明日のフェブラリーステークスの馬券も買いにいけなかった、そんな一日。