万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

ヘテロセクシャルによる究極の選択

いえね、悪友と電話していたのですよ。
そのときに、なぜかこんな話題になりまして。

ア○ルに入れられるのと、くわえるのと、どちらを選ぶか?

そのうちのどちらか選ばなければ殺すといわれたような場合、どちらを選択するのか?
私と悪友、どちらも散々悩んだ末に出した結論は

アナ○の方がまだいい


いや、考えても御覧なさい。
○ナルの場合は、まだ受動的なわけです。そりゃ痛いでしょうし、中になんか出されたら自殺するかもとか思いますが、まだ受動的でいることが出来るわけです。
くわえるとなるとそうはいかない。
そこには能動的な行動が要求されます。
想像してみてください。
くわえるためにはまず、ターゲットに向かってかがみこんでいかねばなりません。ああ、なんかこの時点でもう無理。無理無理無理。
さらに、ターゲットを固定し(手を添えるなど)、さらにはそのターゲットを捕縛せねばならないのです。

絶対無理!
ましてや上下運動とか、もう無理というか無茶というか不可能!
相手がデブヲタだったりした日には、生まれてきたことを後悔してしまうやもしれません。ていうかするね、確実に。


ヘテロセクシャルというのも難儀なものかもしれませんなぁ……