万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

海老の夢

さっぱり訳がわからない夢を見たので、書いておこうかと。


元々はウェブ上で素人さんが発表していた小説なわけですよ。
それが、もうとんでもなく下手糞で。
小説としての体裁をなしていないし、悪い意味で爆笑必死。
なんか、クライマックスで主人公と海老が一緒にジャンプしてるし。
なんかもう、どんなシーンかすらわかんねえよ。海老とジャンプして、何を表現したかったんだよ。

ところがわからないもので、これがメディアに取り上げられ大ヒット
あー、やだやだ。
ハードカバーで出版されるわ、続編は出るわ、ドラマ化されるわ、映画化されるわ。
すっかり社会現象と化し、音楽にもなったわけです。
うごめくベースラインが心地よいHIPHOPのパーティーチューンですよしかも。
その名も

海老 'n' JUMP

と、ここで目が覚めました。
いや、いい曲でしたよ、海老 'n' JUMP
きっと大ヒットするでしょう。