万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

輸入盤規制反対の署名と吉野家

今日、近所のTSUTAYA行ったんです。TSUTAYA。
そしたらなんかもう郵送しちゃったらしくて、署名できないんです。
で、よく見たらなんかポスター下がってて、「輸入盤規制に断固反対!」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、署名できないのにポスター下げてんじゃねーよ、ボケが。
輸入権だよ、輸入権
なんかソニーOBの二世議員とかもいるし。業界ぐるみで輸入権か。おめでてーな。
たとえ高くても日本のモノを使うしか方法がない『オンリーワン政策』の構築」、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、CD1枚買ってやるから署名させろと。
音楽ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
露天でワゴン広げるブート屋といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。avexは、すっこんでろ。
で、別のとこで署名するかと思ったら、隣の奴が、ご心配は要りません、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、再販制なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「今後もこのような現状を維持し」、だ。
お前は本当に音楽文化を保護したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、文化って言いたいだけちゃうんかと
洋楽通の俺から言わせてもらえば今、洋楽通の間での最新流行はやっぱり、
不買運動、これだね。
CCCDは買わない。これが通の戦い方。
CCCDってのはコピーが出来ない。そん代わりノイズが多めに入ってる。これ。
で、それにCDプレイヤーを痛める恐れがある。これ最強。
しかし不買運動すると好きなアーティストの新譜が聴けなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら心ある音楽ファンは、amazon.co.jpにメールでも送ってなさいってこった。