万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

福山哲郎事務所からの返事

13日にこんなメールを、京都府の改選参議院議員と立候補予定者、各政党の府連に送らせてもらったのですが、福山哲郎氏(民主党・現)からお返事をいただきました。こちらから送ったメールに、返信があった際には公開し、情報を共有する旨を書いておきましたので、お約束どおり、公開させていただきます。

−−−−−−−−−−

メールありがとうございます。
ご質問の件につきましてご返信させていただきます。


○ 今回成立した法案に対する対応を
  現在、党として検討中です。
  今後、この法案に対し我々民主党がどのような動きを
  取るかにご注目いただければ幸いです。

○ もうすでにご存知かも知れませんが、本日「メトロ」で
  今回の一連の出来事を考えるフォーラムが開かれるのですが
  私自身、今回そちらにお誘いいただいているので、
  もし、お時間さえいただけるのであれば
  そこでお話させていただきたいと考えています。

 本日の事も記載させていただいているメールですので
 取り急ぎ、以上2点ご連絡させていただきます。

 詳しくは、またメールさせていただきますが
 ご質問がございましたら
 どんどん、こちらにメールしていただけましたら幸いでございます。

 急ぎでメールさせていただこうと思い
 乱雑な文面になってしまったことお詫びいたします。

 福山哲郎御池事務所

−−−−−−−−−−

無理してでもメトロいきゃあよかった……