万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

K DUB SHINEがDEV LARGEにアンサーソング

先日、DEV LARGEから強烈なDISを食らったK DUB SHINEですが、K DUB SHINEからのアンサーがありました。
曲名は1 THREE SOME、曲はこちらのサイトで聴くことができます。リリックはまとめサイトに載っていますね。
DEV LARGEのULTIMATE LOVE SONGが9分に及ぶ曲だったのに比べ、1 THREE SOMEは3分に満たないものですが、これは意図的なものかもしれませんね。
DEV LARGEが極度に攻撃的なリリックを綴ったのに対して、K DUBは余裕で構えているといった様子です。そして、ところどころで皮肉を利かせています。
両者の言い分を簡単にまとめるとすると……

DEV LARGE「いい加減にしろ、この糞フェイク野郎が!」

K DUB SHINE「あ? 物真似野郎が売名で何言ってるんだ?」

ってなところでしょうか。
さて、一騎打ちとなるのか、クルーをも巻き込んだものになるのか、今後の展開から目が離せません。