万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

イラク

このBlogをご覧いただいているみなさんに、是非教えていただきたいことがあるのです。
いや、イラク戦争と音楽のことなんですが。
私、イラク戦争を扱った曲、2つしか知らないんですが(Outkastの“WAR”と、Rhymesterの“911エブリデイ”)、私はそんなにたくさんCDを買うわけでもありませんし、聴くジャンルも偏っています。
きっと、私の知らない、イラク戦争を扱った曲がたくさんあるだろうと思うのです。
どんなアーティストの、どんな曲があるのだろうか、と、ちょっと好奇心が湧きまして。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
お忙しいとは思いますが、どうか、よろしくお願いいたします。

追記:たくさんのコメントをいただいたのですが、もっとイラク戦争を扱った曲があるのではないか、それをなんとか教えていただけないかと思い、再び、このエントリーを上に上げさせていただきます。
ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。どうかよろしくお願いいたします。(7月5日午前0時)