万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

やめた

うむ。
小学生の頃から中日ファンをやっていたんだけど、この度、プロ野球ファンをやめることにしました。
「CDを買う気が無くなった」という人も、こういう気持ちだったんだろうな。
大体、オーナー会議でもう1つの合併話が明かされて、しかもどの球団かは秘密ってどういうこったよ。
大方、西武、ロッテ、横浜あたりだと思うけどさ。
秘密ってことは、決まるまでファンに明かすつもりはないってこった。
なんか、もういいや。
今後は、今まであまり見ていなかったサッカーでも見ることにします。F1も、今年は琢磨ががんばってるし、夏競馬も始まったし。