万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

Velvet Crushの続き

猛暑の中、KRS-ONEなんぞを聞き直したら暑さが増してしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

小倉弁護士に、Velvet Crushの新譜を先行販売しているレコード会社pasarol recordsから返事が届いたようです。小倉弁護士のBlogはこちらであります。
要約を引用させていただきますと

−−−−−−−−−−
 Parasol Recordsは、Velvet Crushに対し、公式発売日である8月10日より前に"Stereo Blues"を、"Parasol Mail Order"で発売させてくれないと頼んだところ、Velvet CrushはSonyに打診してくれたんだ。そうしたら、Sonyは、それは別に構わないけど、あくまで日本へは8月10日まで売らないことが条件だといってきたんだ。だから、Velvet Crushとの約束を守るため、8月10日までは"Stereo Blues"を日本に輸出できないんだ。
−−−−−−−−−−

おお、しっかりとした返答じゃありませんか。
Sonyに打診したってことは、Sonyもこれが騒動になっているってのは知っているわけで(まあ、ネット見て知ってるでしょうが)、Sonyからちゃんとした、Velvet Crushのファンを安心させるような説明が無いというのは、なんだかなあ。

広告を非表示にする