万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

クリスマスについて

世間ではクリスマスイブだそうで、みんなうまいもん食ったり交尾したり仕事だったりいたしますが、クリスマスといえばプレゼント需要で、まあみんなあれだ、マリオパーティー6やらDSやらドラクエやらプリキュアやらその他諸々死ぬほど売れた上にみんなそろって「プレゼント包装お願いします」って、みんなもっと包装を控え目にして地球に優しいエコなクリスマスを目指すべきなんだがこの二日間はそんな具合で死ぬほど忙しく、その上「小学生3年生くらいの子どもがやって面白いゲームは何か」って、気持ちはわかるけれどもそんなもんどうやって答えろって言うんだってまあ適当に答えたけれども、そんな中で子どもに「何が欲しい?」と堂々と聞けないが故の買い間違いによる返品が、より一層レジの前に並ぶ列を長くするのに拍車をかけ、なんだかんだでようやく帰ってきたので明石家サンタが待ち遠しくて仕方がない夜更け。


まあ要約すると
「fuck クリスマス。俺たちを殺す気か」となるわけですが。
まあ死者は出なかったので、めでたしめでたし。
寝る。