万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

ジェネレーションギャップというか「11人いる!」というか

ジェネレーションギャップというか「11人いる!」というか、いや、「11人いる!」にしたところで今の若者にはまず間違いなく通じないんだろうけども。
写真集売場でSMAPの写真集を発見した高校生の集団が

6人もいる!

と大騒ぎしているのを見ると、なんとも微笑ましいジェネレーションギャップを感じるわけで。
アルバイトさんでも20代前半の人が多く、やっぱりジェネレーションギャップを感じることが多く、非常に面白く会話をドッジボールしているのだけれども、藤波辰巳を知らなかったことは本気で許せないので頭を丸めて無我に体験入門してこい。