万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

ホテル・ルワンダを買ったけれど

今日も今日とて、というか今日は特に忙しい一日。なんだこれ。FF3効果か? この店に来て、こんなに商品化がたまってるのは初めて見たぞ。
仕事がたっぷりたまり、普段なら昼下がりには終わらせている伝票入力が夜にまでずれ込んだのだけれど、そのときに「ホテル・ルワンダ」の文字が目にとまった。わーお。DVD出たのね。しかし、プレミアムエディションが一本だけ入荷って、なめとんのか。
自分が欲しい話題作を取り置いておくのは好きじゃないので、閉店後まで普通に陳列。売れ残っていたので閉店後に購入。
同時にハルヒのDVDの2巻(こちらは予約済み)も購入したわけだけれど、有頂天ホテルミュンヘンも、DVD買っただけでまだ見ていない。
本だけではなくDVDまで「積む」ようにはならないようにしなければいけないのだが、なんか無理っぽい気がする。ゲームも、いくつか中途半端なところで放り出してるしなぁ。