万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

VITAが時々調子いいぞ

今日もお疲れ様>俺


ご存知の通り、PSVitaの定価が2月28日より19980円と値下げになってだね、28日当日は、そりゃ、それまでとはレベルが違う感じで売れたんだよ。
でね、次の日からまたぱったり。
売れてないわけじゃないけど、いつものに毛が生えた程度でだね。
それが今日、まあVita用ソフトでは対策と言っていいだろう「ソウルサクリファイス」と「テイルズオブハーツR」の発売日だったわけだけれど、28日並みに本体も売れてですね。
パターン的には明日以降、また毛が生えた程度になることが予想はされるんだけれど、ソフトが伴えばハードも売れるというパターンが繰り替えされたのは、なんとも売る側からすると心強い。
なんつーか、光明が見えてきた感じで。
あとはWiiU何とかしてください。ソフト出してください。売るものがないです。まるで末期のWiiみたいだ。