万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

三連休

・中古でCDを買いすぎ、聴くスピードが追いつかない。積読のみならず、積CDまで出来てしまうたあ、お釈迦さまでも草津の湯でもときたもんだ。とりあえず、OUTKASTの新譜はかっこよさげ。でも、2枚組みだから、なかなか聞き込めないのよねえ。

・iらんどの掲示板がいい加減嫌になってきたので、レンタル日記やらフリーのCGIやら見て回るも、結局決まらず。まあ、日記サイトじゃないしなってのは、言い訳以外の何者でもないわけだが(笑)

・つーか、本を読む時間やお話しを書く時間もなかなか取れなかったり。休みの日にやれって? ごもっとも。

・実は、今日が三連休の最終日だったり。二連休だと、出かけるにもばたばたしていかんね、やっぱし。