万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

サムライチャンプルー

いや、今日はじめてサムライチャンプルー見たんですよ。あ、こちらが公式サイト
なんか、音楽がとっても無茶で、びっくりしました(笑)。
NUJABESFAT JONにTSUTCHIEにFORCE OF NATUREマイクアキラは今なにやってんだろ?)ときたもんだ。このセレクトは、余程の好き物か余程の変態か、どちらかではないかと。
そういや、HMVに行った時、サントラが大量陳列してあったわ。こりゃ注目もされるわな。しゃあない。
監督はCOWBOY BEBOP渡辺信一郎氏。そういやあの作品でも、オープニングにファンキーなジャズナンバーを持ってくるなんていう、無謀なことをしていたっけか(笑)。


しかし、本当にマイクアキラは今何をしているんだろう? あの打ち切れたラップ、結構好きだったんだが。