万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

原辰徳、怒る

原辰徳氏のオフィシャルサイト「HARA Sprit」内のコンテンツ、7月8日付けの「TATSUNORI STORY」にて、性急な合併・1リーグ化の流れに反対を表明しています。
巨人OBは腰抜けばかりと思っていたら、意外な大物が口を開いてくれましたね。昨日だか一昨日だかにテレビで某巨人OBのコメントを聞いたときは吐き気すら覚えましたが。いや、某OBって、宮本ですけどね。
「早く決めてしまって、その後じっくり考えればいい」と来たものです。いやはや。なんとも扱いやすいことで。二度とズームインサタデーを見ることはなくなったわけですが、まあ、そもそも野球を見る機会が激減するのであまり関係ないんですが。
中畑とか江川とか仰木とか森とか広岡とか掛布とか江本とか東尾とかは、どんなコメントをだしているんだろう。

追記:コメント欄で教えていただいたのですが昨日の風はどんなのだっけ?さんによると、7月9日午後11時過ぎ、該当の記事は削除されたようです。
なんともはや、救いようがないですね。