万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

デューク東郷でもない

引越しも無事終わりまして、まあ、新居は快適なのですが。
越して二日目にしてゴキブリが2匹ってのはいただけねえな。
泡で固めようとしたけれども、私は次元でものび太でもないので一発でしとめることが出来ず、アメリカのようにあちこちに泡を誤爆しまくったわけですが。
凸凹の壁紙に張り付いた泡は、はがすのになかなか苦労するわけで。
ゴキブリを退治するのにも、狙撃の腕を磨かなければいけない世の中ですよ。
関係ないが、ゴキブリ退治中のBGMはMeshell Ndegeocelloでした。グルーヴ感に秀でたゴキブリ。
そんなこんなで、明日から研修とやらにいってきます。私が留守の間に、オリンピックで感動的なシーンがありませんように。