万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

FG

徹夜明けでめざましテレビを見ていたら、KREVAの新譜の話題の直後にRIPの新譜の話題。あれか、めざましはFGの回し者か何かか?
まあ私はFG好きだからいいんだけれども。
ていうか、BY PHAR THE DOPEST再結成してくれ。CUE ZEROにも儲けさせてやりゃあいいじゃないか。
BPTDのアルバムは名盤だぞ。KREVAの声はやたら甲高いし、今は無きINNOSENCEも客演してるし、「言わなくていい」でのCUEの鬼気迫る押韻は凄いし、CUEの本名までわかって一粒で二度おいしい。
ちなみに本名は西田“暴れん坊”光史だ。凄い。暴れん坊を自称させたら、マツケンかCUE ZEROか、悩むところだ。