万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

ようやくGWが終わった

ようやくGWが終わった。
まあね、GWだから忙しかったわけですよ。そもそもPCも立ち上げずに家に帰ったら速攻で就寝する感じの。
売上自体は悪くなかったんですが、色々ありましたなぁ……
以下、出来事羅列


・バイトが3日間突然欠勤

・別のバイトさんの親御さんが倒れる

・店内で原因不明の糞臭

・酔っ払ったチ○○ラが店内で怒鳴り散らす

・店長が二日連続で倒れる(高血圧らしい)

・小学生のお客さんから「なあ、おじちゃん」と連呼される

・おごるつもりでバイト二人と入ったレストランが思ったより高かったけど、今更引くに引けず(3人で5000円オーバー)

・ふと気がつくと人気コミック数冊盗難済み

・今日はこれから臨時で出勤

・「結界師」買ってみたら面白かった

・「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」1巻発売


つまり、私は断固としておじさんではないわけです。
と、いうわけで今日から職場もサイトも通常営業になるといいなあ。