万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

朝方に査定

昨日は夜になってから中古トレーディングカード3000枚超の持込があった。平日の夜ともなると人員も削っているわけで、営業中に買取査定が終わらないという事態に。
途中ルーチン業務や閉店業務なども挟み、買取査定が終わったのが朝の5時半ごろ。
今週は昼の3時前に家を出て、明るくなってから帰宅する生活が続いてるなあ。読みたい本をたまっているし、せっかくかったローグギャラクシーも出来ない。
おまけにお疲れモードのあまり、「自分の店でエロ本とエロDVDを買う」という最大の禁忌をおかしてしまったていうか、エロDVD三枚も買っちゃったよ。