万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

十大小説が流行っている……ああ! もう我慢できない! 私もやるぞ!

私家版世界十大小説 - after game over
私家版世界十大小説 - 世界の果てのクロエの祈り
Where Sweetness and Light Failed - The 10 Greatest Novels of All Time
世界十大小説 - Where Sweetness and Light Failed
私家版世界十大小説 - 「石版!」
私家版世界十大小説 - チャトランガ夫人の恋人
ぼくの十大小説 - 愛・蔵太の少し調べて書く日記

こんな感じで世界十大小説ブームが訪れていて、「ああ、血が騒ぐなぁ。俺もやりたいなぁ。でも、読書の範囲、偏ってるしなぁ……」と思っていたら!
思っていたら!!

id:ululunの十大小説 - 煩悩是道場

SF版が出てきた!!

ああっ!!

もう我慢できない! やるぞ! 私もやるぞ!


とうとうやっちまった!
やっちまったよ!*1
楽しかった……

*1:頑張ってジーターとかクラークとかディレイニーとかイーガンとかチャンとかイシュメール・リードとかル・グィンとかラッカーとかエリクソンとかカルヴィーノとかチュツオーラとか山田正紀とか神林長平とか大原まり子とか谷甲州とか小松左京とか筒井康隆とか飛浩隆とか円城塔とか削ったよ! いやっほうっ!