万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

雑誌の付録をいくつも取られて悔しいのでここに書く。/お前ら、腐女子じゃない

雑誌の付録をいくつも取られた。悔しい。
取られたのはまずGファンタジーの付録、黒執事の特製ブラックレターセットがひとつ。
アニメージュの付録、ソウルイーターのラジオCDがひとつ。
NEWTYPEについてた、なんかガンダム00の奴がふたつ(←調べるのがめんどくさくなった)。
アニメディアについてた、同じくなんかガンダム00の奴がふたつ。
朝は特に異常なかった。気がついたのが1時頃だったので、午前中かお昼頃の犯行か。
盗まれたラインナップ的に、女性の犯行かな。
同じものが複数個盗まれているので、集団か。
あの子らが怪しいかなー程度で、まだ確証はつかんでいない。見回り増やさないと。また仕事が進まなくなる。
まあ、いわゆる腐女子の犯行ではあるまい。愛が感じられない。当然だが。
ただ単に性根が腐っているだけの話だ。