万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

私は今、エヴァンゲリヲンスナックの売り上げに貢献したくて仕方がない

[asin:B002NJDR1U:detail]

いや、私の勤めているお店、少しだけ食玩も扱っているのだけれど、今日、何気にエヴァンゲリヲンスナックなんてのを見つけてしまって。
で、色々と衝撃を受けた。いまだ興奮冷めやらず、エヴァンゲリヲンスナックの売り上げに貢献したくて仕方がない。



まず、この外箱の2色カラーが、決して配色は間違っていないのにもかかわらず、感動を呼び起こしてくれる。

エヴァのおまけなんだから、かっこいいにちがいないじゃないか!


パッケージは2種類あるようだ。ひとつめ。
シンジは敵に正面から立ち向かう。
初号機もそれに応え、プラグナイフやライフルを使わず拳で勝負するのだ。


これがパッケージふたつめ
全ての悩みや葛藤を克服し、まるでそれが最初から存在しなかったかのように自らの行くべき道を指し示すシンジ。
そして、それに応え外骨格越しにマッチョな肉体を誇示する初号機。逞しい!


さあ、皆さんもポカポカしてきたに違いない。
私は諸事情により購入できなかったが、皆さんなら! きっと!