万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

日記。通院。梅田。

土曜日。こちらに来てから初めての通院。心療内科

診察自体は特に変わったことなし。

久々に梅田に出ることになったが、梅田など以前も滅多に行かなかったので、何もすることがない。映画もすっかり見に行かなくなってしまったし。

適当に歩いてたらWINSがあったので入ってみる。今はコロナ対策でレースの実況も流しておらず、そうするとネットで買った方が便利、そのせいもあるだろう、人出も少ない。コロナ禍ではそれでいいのだろうが。

グッズショップを少し覗き、何も買わずに電車に乗り帰宅。馬券は外れた。

家に帰り、Vtuberの配信を流しながらウマ娘プレイ。うまくいきそうで、もうひと一押し足りない。