万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

5年

てなわけで、タワレコ行って、いろいろ買ってきたわけでありますが。
実は、今聴いている人のアルバムってのが、実に5年ぶりのアルバム。
声を聞いただけで区別することの出来ない、薄味のラップが増えた中で、この人ってのは、声とフロウできちんと聞かせることの出来る、実に貴重な実力派。
かつてはメジャーから2枚のアルバムをドロップしたのに、5年たたないとアルバムをドロップできない状況に憤ってみたり。
その間、客演は盛んだったけどね(笑)
メジャーから契約切られて、今回のアルバムにいたる5年間。彼に注目し続けたのは、実は本国アメリカではなく、ドイツ、イギリス、日本といった、他の国に住むファンたちだった。
彼の名前はEL DA SENSEI。今度のアルバムが、成功しますように…
出来? いいに決まってんじゃん。5年も待たされただけはあるよ。