万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

時代遅れのラブレター

パソコンをお持ちの方におかれましては、そろそろ各種ウイルス対策ソフトを2003年度版に買い換えようとお考えかと思います。
んで、昨日買ってまいりましたよ、ノートンの2003年度版。
んで、スキャンしてみましたよ。まあ、こないだも別のソフトでスキャンしたので、大丈夫だとは思うんですがね。


で、この「感染 1件」って、なんですか?
…ま、まあ、見つかってよかったですよ。去年は、私の周りにも何人かバッドトランスにひっかかった人がいたし、最近はkrezだかklezだかいうウイルスも流行ってるそうだし。
んで、ウイルス名は…

……なんで今更「Love Letter」に感染するんでしょう?

というわけで、関係者各位。
ここ数日間に、私からのLoveLetterが届いた、という方。
それは機械仕掛けの偽りの愛です
そんな偽りの愛は、削除しちゃってください。