万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

輸入盤のオーダー

ソースは2chなので、信憑性はおのおので判断してください。
もう、まんまコピペしちゃう。



タワレコ渋谷店に行って輸入盤の新譜をオーダーしたら、
「輸入盤の新譜は今後一切受け付けられません」とオーダーを断られた。
V.A.のコンピなので国内盤なんて出るわけもなく、それでも注文できないかと聞いたが駄目だと。

もう既に輸入盤って禁止になっているんだなって改めて思った。

タワレコ、もう用事無いかも・・・暇つぶし&試聴で立ち寄るだけだな。



なぜだ?
大問題でしょ、これ。


追記:うん。やっぱりこれは問題だ。
従来から輸入盤のオーダーではお客さんに迷惑をかけてしまうことが多く、その解消のため今後はオーダーをお受けしないことになりました、って理由ならいいんだが、それ以外だったら、やっぱり問題だぞ、これ。