万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

猥雑な交通事故の規制について

無軌道な交通事故の増加が問題になっています。
ニュースでは毎日のように残虐な交通事故が報道されています。年々増えて行く若者による交通事故の増加は社会全体で取り組むべき由々しき問題です。(参考
これは日本だけのことではなく、世界中で問題になっています。
ふと世の中に目をやると、あたりは交通事故を魅力的に描いた作品で溢れています。テレビで、アニメで、コミックで、小説で、ゲームで、子どもたちは日々交通事故描写に蝕まれています。私たちはこれからの日本のために、子どもたちを交通事故の魔の手から守るために、この現状を改善する義務があります。
例えばアメリカでは、グランド・セフト・オートというゲームが問題になっています。様々な乗り物を好き勝手に操縦できることで人気のある非常に猥雑なこのゲームは、凶悪な犯罪や交通事故との因果関係も指摘されており、子どもの健全な成長に悪影響を与えることが科学的にも実証されています。(参考


日本も対岸の火事ではありません。本屋に行けばこのような本を、子どもでも簡単に手にいれることができるのです!

なんと破廉恥な交通事故本!
日々、子どもたちはこのような著しく猥雑な交通事故ポルノに囲まれて生活しているのが実態なのです。
こんなものを許容するのは、明らかに人間として狂っている!(参考
今までは交通事故の規制に関しては、実際の道路での取締り等に限られていました。しかしもはや、現実はそれらを追い越してるのです。十分ではない。
非実在交通事故ポルノの規制を実施するべき時がやってきているのです!







あと、映像もな!

\ 見 て ぇ /