万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

DEV LARGEがK DUB SHINEに早くもアンサー

2ch経由、DEV LARGEK DUB SHINEに対して早くもアンサーを返しました。
早っ!

今回の曲はこちらで聴く事が出来ます。正式な曲名は不明。
曲の前半は、もう笑うしかない悪ふざけ(聴けばわかります)。後半は前回のULTIMATE LOVE SONGと同じトラックですが、ところどころに、より悪意がこもっている感じです。
いや、これ、HIPHOPにあまり馴染みが無い人が聞いたら、拒否反応がでるんじゃなかろうか。私は聴きながら、ニヤニヤしてしまいましたが。
思いっきりプロモーションしてるのはご愛嬌(笑)。
さて、この2ch経由・ネット流出dis合戦、次はどうなるでしょうか。

DEV LARGEからのdis“ULTIMATE LOVE SONG”と、K DUBのアンサー“1 THREE SOME”はこちらで聴くことが出来ます。
しかし、両者が自分から流出させたと思われるこれらの曲、著作権はどうなるんだろうね?