万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

2004-07-07から1日間の記事一覧

K-1の感想

プアカーオ、強い。 プアカーオ、偉い。 決勝では、魔娑斗相手に終始圧倒していたのに、訳のわからんジャッジで延長になだれ込む羽目となったが、延長でも余裕たっぷりだった。 プアカーオ、偉い。 でも、訳のわからんジャッジをして、やる必要の無い延長戦…

やめた

うむ。 小学生の頃から中日ファンをやっていたんだけど、この度、プロ野球ファンをやめることにしました。 「CDを買う気が無くなった」という人も、こういう気持ちだったんだろうな。 大体、オーナー会議でもう1つの合併話が明かされて、しかもどの球団かは…

Murs said "The choice is yours"

部屋のCDラック(つってもカラーボックスですが)を漁っていてですね、何気にMURSのアルバム“Good Music”を手に取ったんですよ。そしたら、裏ジャケにこんなことが書いてありまして、以下、併記されている和訳を引用。−−−−−−−−−− この世には良い音楽が存在す…

サムライチャンプルー

いや、今日はじめてサムライチャンプルー見たんですよ。あ、こちらが公式サイト。 なんか、音楽がとっても無茶で、びっくりしました(笑)。 NUJABESにFAT JONにTSUTCHIEにFORCE OF NATURE(マイクアキラは今なにやってんだろ?)ときたもんだ。このセレクト…