万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

Murs said "The choice is yours"

部屋のCDラック(つってもカラーボックスですが)を漁っていてですね、何気にMURSのアルバム“Good Music”を手に取ったんですよ。そしたら、裏ジャケにこんなことが書いてありまして、以下、併記されている和訳を引用。

−−−−−−−−−−
この世には良い音楽が存在するのにメディアでは露出されない、何故だろうか? それはメジャー会社が裏金を払ってラジオなどの媒体を制御しているからだ。この事実のために俺みたいな新人が人に聴いてもらう機会は産まれない、果たしてそうだろうか? 全てはあなたの選択次第です。
−−−−−−−−−−

いや、言うねえ(笑)。
こういう人が堅実に活動を続けているというのは、嬉しい限りですな。