万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

ピンチ

先日、仕事中にズボンの尻が裂けました。
ええ、そりゃもう見事に、縫い目から縫い目まですごい勢いで。
しかも、出張買取でお客さんの家にお邪魔している最中に。
ピンチ。
すっげえピンチ。
このままでは店に電話がかかってきて「おまえのところは露出狂を客のところにおくってくんのか? なにか? 次はストリーキングでもこさせるのか?」
「お客さん。いまどきストリーキングって…」
「あ? ストリーキングって言うだろうが。何がいかんっていうんだ。何か迷惑でもかけたか? お前らテレビの人間はいつもそうか?」
とにかくピンチ。
必死でばれないようにパンツの後ろを押さえつつ、普段よりも2割増しの笑顔でお客さんの家を速やかに退去。
そのまま洋服の青山に直行。
店員さんの苦笑。
ううう…