万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

私家版10大4コマ

私家版世界十大小説 - after game over
はてなブックマーク - idiotapeのブックマーク / 世十本

勢いに任せた私家版10大○○もこれが最後だよ!
これ以上は逆さに振っても鼻血もでないよ!

……ていうか、これが一番やりたかったりするんだけど(笑)。ニッチもいいところだから、こんな機会じゃないとなかなか話題に出せないし。


個人的にはしなっちと「幕張サボテンキャンパス」はどうしても外せない作品。そうすると重野なおき小坂俊史も入れたいんだけど、いっそのこと合作の上大傑作の「ふたりごと自由帳」をチョイス。秋月りすは、ぶっちゃけどれ読んでも同じなので(笑)、今連載中の作品で地味な方を。で、一番偏愛しているのは「ラディカル・ホスピタル」だったりする。ひそかに、医療をテーマにしたコミックでは最高峰じゃないかと思うんだけど、どうよ?
はい、これでおしまい! とても楽しかった!