万来堂日記3rd(仮)

万来堂日記2nd( http://d.hatena.ne.jp/banraidou/ )の管理人が、せっかく招待されたのだからとなんとなく移行したブログ。

試しにはてなブログ初めてみました

ご招待いただいたので、はてなブログ初めてみました。

よりぬき万来堂日記(仮)
http://banraidou3rd.hatenablog.com/


とりあえず、ここの過去エントリをピックアップして再掲などしてますです。
でも、コメント欄を閉じることが出来なかったり、サイドバーから他の自ブログへリンク貼れなかったり、ていうか、そもそもサイドバーのカスタマイズが出来なかったり、エントリ一覧が見れないから過去のエントリへのアクセスが最悪だったり、エントリをカテゴリごとに分類もできなかったり、今のところ、はてなブログに乗り換えるメリットは果てしなくゼロに近いんじゃなかろうかな? 非常に発展途上。